SSブログ

女性のためのサプリメント 有機マカサプリメント 【マカパワー】

ひとりエッチ実践法 [ひとりエッチ]

女性でもオナニーはします。オナニーに罪悪感や、恥ずかしさを感じる必要はありません。

では、ひとりエッチはどうやればいいのでしょうか?

ひとりでするエッチですから、やり方に決まりはありません。というか、自分が気持ちよければいいんです☆だから、下の方法を全部その通りにしなくても、楽しく出来ればいいです!

まずはエッチな漫画や官能小説を読んだりして空想などで気分を高めます。

そして自分が気持ちいいと思う場所を触っていきましょう。おもちゃを使う人は、乳首にローターを当ててみたりしてもいいですね。脇腹、胸、アソコなど感じる場所を自由に触っていきます。

このとき重要なのが、気持ち良さに没頭すること。自分の素直な欲求に身をまかせて手と体を動かします。いけないことをしているなんて考えは持たないで!なにも悪いことなどしていませんから!

気持ちいい場所をひととおり触ってみると、アソコはきっと潤いはじめていることでしょう。そうしたら指を入れてみます。

入れるのは怖いですか?でも、自分の体を知るためにも大切なこと。思いきって入れてみます。もし、乾いてしまうようなら、ローションを使ってみてもいいです。

とっても暖かくて、柔らかい粘膜。どこが気持ちいいかを探ってみてください。意外と広い、膣道にびっくりすると思います。奥のほうのコリコリッとしたところが子宮口。ここも性感帯のひとつです。はじめは少し痛いような気がするけれど、充分に感じてくると、とても気持ち良くなってきます。

指で気持ち良さを味わったら、今度は、バイブやローターを使ってみませんか。このとき大事なのが、バイブやローターには必ずコンドームをかぶせること。不潔な状態のものを膣のなかに入れてしまうと、思わぬ病気のもとになってしまいます。コンドームは通信販売でも買えますから恥ずかしがらないで。

だけど、最初はバイブやローターなどの選び方でもとまどうと思います。今は、ひとりエッチを満喫したい女の子のために、ひとりエッチセットというのもいろいろ用意されていますから、困ったらそこから入ったらどうでしょう。将来的には、太さ、硬さ、素材、など自分にあったお気に入りを探し出したいですね。

ちょっと勇気のある人は、ローターをアナルに入れてみてもいいですよ。今まで感じたことのない、快感が得られます。ひとりエッチは道具や指の工夫次第で、どんどん気持ち良くなれます。ぜひ試してみてください。


はじめてのひとりエッチセット
はこちらで、いろいろ探せます。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。