SSブログ

女性のためのサプリメント 有機マカサプリメント 【マカパワー】

ローションとローターで、ひとりHが最高にキモチイー☆ [ひとりエッチ]

ローションとローターは私にとって、ひとりエッチの必須アイテムです。

私、実はクリトリスへの刺激が苦手で、Hのときに触られるのもあまり好きではなかったんですけど、ローターの刺激は本当に最高だったんです!指で触るのと気持ちよさが全然違います。試したことがない人は騙されたと思ってぜひ使ってみて欲しいです!

私の場合、手で触ると、力の加減が難しかったり、爪がひっかかったりして痛いことも多いんです。自分で触っても「う~ん!」って感じで、もうちょっと。強烈にキモチイイ!って状態にはなかなかならないんですね。

もしかしてクリトリスでイクには、刺激が必要なのかも?

そう思ってローターを試してみたら、これがビックリするくらい大正解でした!ソフトなタッチで、少し触れるだけで細かい振動が伝わって、体の芯からゾクゾクするような快感が湧きあがってきます。

ローター自体はツルツルしているので痛くもないし、指より安心。

おすすめの使い方は、まず媚薬系のローションをアソコ全体に塗って、じんじんと感度が高まってくるまで、手で優しくマッサージ。撫でているだけで、気持ちよくなってきます。アソコが熱く、溶けているようなトロトロ感を味わうにはローションをなるべくたっぷり使った方がいいです。

そして充分気持ちが盛り上がったら、ローターのスイッチをオン!

性器はすでに敏感になっているので、ちょっと触れるだけでも鮮明な快感が体中に走って、思わず声が出ちゃうほど。最高にキモチイイッ!!!

そのまま一気にイケちゃいます。

慣れてくると自分の快感ポイントや、タイミングも分かってくるので、ますますたっぷりオーガズムを味わえます!終わった後はまるで暖かいお湯に浮いているような、ゆるゆるとした脱力感。カラダもココロもリラックスして、ぐっすり眠れますよ。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。